猫とワタシ

子育て休憩所

2012年生まれの子を持つ母親達の共有ブログです。

この記事のみを表示する■みいつけた!のおまけ情報♪

グッズ紹介

らいち。投稿~2歳0ヶ月女児~

Twitterで見つけた情報なので、物は見てませんが、
サークルKサンクスで、おーいお茶二本に
みいつけた!のおまけがついてるそうです。

サンクス限定 伊藤園おーいお茶525ml2本 みいつけた!あそべる!コロコロフィギュア

近くにサンクスがないけど、コッシー好きな娘のために、
探してみようと思います♪







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



皆さまからの温かいコメントもお待ちしております。
このブログは管理者が多数いますので
コメントをして頂く際にsubject (件名)の欄に【らいち。】と私の名前を入れて頂けると
管理し易くなり助かります。どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

らいち。さんへらいち。さんへ

ステキ情報ありがとうございます☆
まさに今日、みいつけたのスマホアクセサリーガチャガチャやってきたんです。
息子ははじめキョトンとして「なに変なもの持ってんだ、こんなのいらねぇよ」みたいな顔してたんですが、家に帰ってみいつけたのTVとガチャガチャに入ってた紙のサボさんやコッシーとを見比べて、ようやくわかってくれたようで、交互に指差しながら興奮してました(遅)
(その流れでオフロスキー数え歌も4回くらい見させられました(^_^;))

なので、これも喜びそう!
2本に1個というのが痛いけど、何個かほしくなっちゃいますね(>v<)

あつさんへあつさんへ

スマホアクセサリーなんてあるんですね~!
ちょっと前まで、みいつけた!はあまり興味なさそうでしたが、
コッシーって言えるようになったら、コッシーコッシーって…。
2本に1個ってちょっと痛いですよね(つд`)おーいお茶じゃ子供にはあげられないですしね…(;´Д`)

らいち。さんへらいち。さんへ

本当、サンクス近くに無いよね(^_^;)

検索してみたけど、少ないしドコ?って感じだったよw

どこかで見つけたらGETしてくるね〜☆

kuさんへkuさんへ

この辺ローソンだらけな気がする(;´Д`)
一応、旦那さんの実家行くときサンクス通るんだけどね…
もし、買えたら連絡しまーす

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)